2017年12月13日水曜日

大曲児童センタークリスマス会 演奏終了 ②


大曲児童センタークリスマス会】のときの写真をもらいましたので~
リハーサル後です~
kaedeちゃん&Rinちゃんと一緒に~
 演奏中です~♪
ビンゴゲームでサンタさんと一緒に~

年末で忙しいときに、たくさんの写真をありがとうございます。
手作り感満載のイベントで、私たちもたっぷり楽しませてもらいましたよ~❤❤

ただ・・・キーボードのすべり止めを忘れて帰ってしまい
 電話いただくまで気づかず、迷惑かけちゃいました(すみません。)

大曲児童センターの職員さんへ kiraのことを紹介してくれた夢プラザの職員さんが
 たまたま我が家の近くの方で、届けてくれることに~(ありがたいです 

お礼にと焼いたピザをプレゼントしたのですが・・・
冷めててごめんね

反対におしゃれなおはぎ(おいしいかったぁ~❤❤)をいただいちゃいました。
おはぎ専門店 ももすず
こだわりの無添加おはぎ~
こうゆうの大好きです

忘れ物を届けてもらったのに、プレゼントまでいただいちゃって。。。
わたし・・・シアワセもんです(笑)
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡