2017年12月11日月曜日

大曲児童センタークリスマス会 演奏終了


大曲児童センター クリスマス会
 昨日は、夢プラザ内にあります大曲児童センターからの初依頼で
 Yoっちゃんとふたり、クリスマス会で演奏して来たよ~♪
 雪景色がすてき~(逆光でツリーが見づらいけどね…)
取りあえずリハーサル後のいち枚です(笑)

そして~、リハーサル中に突然のお願いごとでしたが
 鈴の音でお手伝いしてもらうことになった ふたりの女の子(小6)です~ ^^
Rinちゃん・Kaedeちゃん、ご協力 ありがとう~

お天気に恵まれた 大曲児童センターのクリスマス会は
 子どもたちや保護者が50名以上も集まったんだよ~

トップバッターは私たちで
 Rinちゃん・Kaedeちゃんのおかげで楽しく演奏できましたよ~♪

「kira演奏」のあとは、大曲東小学校から来てた児童による「ダブルダッチ」と
 同小学校の遠山昌志先生による「理科の実験ショー」
 最後には「ビンゴ大会」と盛りだくさんの楽しいイベントでしたよ~

演奏後の楽器片付けで、「ダブルダッチ」は後半しか見れなかった(残念)
「ダブルダッチ」の画像検索結果
かっこよかったよ~

ドライアイスを使った3つの「理科の実験ショー」も
 全員で楽しく実験できて、会場内は大盛り上がりでした~
※実験ショーの準備中の写真を追加しました~

最後は「ビンゴ大会」で
 久しぶりのビンゴだなと思ってたら揃ってしまい
 子どもらを差し置いて景品を頂くことに(ごめんね・・・)

でも、kiraの演奏を手伝ってくれたRinちゃん・Kaedeちゃんへ
 お礼として渡すことができてよかったわぁ~(笑)

ということで、とっても楽しいクリスマス会でしたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡