2013年7月21日日曜日

第3回北広島駅西口公園まつり 演奏終了


第3回北広島駅西口公園まつり】演奏終わりました!!

「お疲れ様ですぅ~」って、自分をゆっくりねぎらってあげたい気分です ^^

今回は、風に音を飛ばされないようにと
 三本のマイクでピッコロの音を拾ってくれましたが
 肝心のキーボードの音が聞こえなくって大変焦りました ^^ ;

でもね、wakaさんの協力のおかげで無事終了することが出来ました ^^

wakaさんの「紅葉路」独奏も爽やかな感じでまつり会場を潤してくれたと思います ^^ b

ただ、予告なしに作曲者のぶさんが会場に来ていて
 ちょっぴり緊張感がさまよいましたがね ^艸^

応援してくれたみなさん、ありがとうございました

写真無しなのが淋しいけど
 どなたからか、きっといただけると期待していますが ^^

さて、今日はいよいよ
 【設立25周年記念 北広島市民吹奏楽団 第15回演奏会】当日です!

昨日も問い合わせ電話が来たり
 まつり会場に駆けつけてくれた友人が行くよと言ってくれたり
 母も会場でチラシを撒いてくれたりと協力者がたくさんで嬉しいです!!

前日練習も短時間ではありましたが
 ひとつひとつの演出部分の確認をしながら進みました ♪

花ホールはホール自体が音をまろやかにしてくれて
 残響も程よく、演奏をより良く響かせてくれますので
 ここで演奏するのは大好きです

花スタ仲間や知人たちが協力してくれて当日のサポートをしてくれますし
 安心して演奏に集中することができる環境にいられてラッキーです

今日も寝坊できないし、シャワーして寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡