2013年7月13日土曜日

7月20日(土)イベントのお知らせ


【第3回北広島駅西口公園まつり】についての詳細です。

北広島団地商店街振興会の主催で担当者からデーターが来るハズでしたが
 お忙しいようなので北広島広報紙ふれあい通信よりコピペしました。

日 時 7月20日㈯正午〜午後9時、7月21日㈰午前10時〜午後7時30分
会 場 JR北広島駅前西口公園
内 容 ●ステージ=カラオケ、ライブ、ビンゴ大会、まいピーとじゃんけん大会など 
     ●出店=ビール、焼き鳥、フリーマーケットケットなど
     *カラオケのど自慢とフリーマー 出店の参加者を募集してい ます。希望者は連絡してください。
問合せ  安芸(あき☎080〜1890〜8545

実は21日(日)は楽団演奏会とイベントが重なっています ^^ ;

なのにあえて宣伝します!

7月20日(土)♪waka&蛙(wakaと蛙でユニット名「わかがえる」 ^^ です)
          出番 14時30分頃~(30分間ほど)演奏します♪

そこで、大切なお知らせです!

20日(土)のwaka&蛙の演奏後に、21日(日)楽団演奏会チケットをプレゼントします。

二日間通してのご来場をお待ちしていますっ!

20日(土)はwaka&蛙ふたりの演奏でまつり会場のみなさんが わかがえる
21日(日)は楽団演奏会で花ホールに集まったみなさんが元気になる

    どちらも お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は合わせの日♪
 寝る前にジャムを作り、畑の野菜と共にお土産にしました ^^

ランチはwakaさん手作りのパスタです!
野菜たっぷりのトマトパスタ
ご馳走さまでした

おいしいランチのあとは、目的の合わせ♪♪

演奏曲目には、三週間前フラワーコンサートでYoっちゃんと演奏した曲もありますが
 伴奏者が違うので同じ曲でも雰囲気がガラッと変わります。

私は今回も またピッコロを吹きます ♪
 なんたって翌日は楽団演奏会でピッコロ担当ですので ^^ b

もちろん「紅葉路」も演奏しますが
 今回はwakaさんのピアノ(キーボード)独奏バージョンでお届けいたします!
 この演奏は、私もまだ生演奏を聴いていませんので当日が楽しみです ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡