2013年3月7日木曜日

緑豊苑 ひなまつりコンサート 終了その2


緑豊苑 ひなまつりコンサート 終了
 この時の写真データを頂きましたので、その一部を紹介します ^^
コンサートを始める前に
「うれしいひなまつり」をみなさんにも歌ってもらいました~♪

みなさんお待ちかねの
曲当て「プレゼントクイズ」のコーナーです。
リクエスト頂いた中から4曲選んだのですが・・・

すぐには曲名が出ません。
でも、ちゃんと思い出して答えてくれました~ ^^

クイズは4問。でも、安心してください!
プレゼントカードはみなさんの分ありま~す ^艸^

ひなまつりコンサートは大盛り上がり ^^
ラスト曲のあと
間、髪を容れずにアンコールを頂きました!!

アンコールがあればと練習しておいた
「春よ来い」は
Yoっちゃんとみなさんが声高らかに歌ってくれました~♪

お帰りの時に御一方が
「あなたのこれ(フルートを指さして)が大好きなのよ」って *^^*
サイコーに嬉しかった ^^

また、12月に伺いますね~ ^^ /

2 件のコメント:

  1. くま ゆきこ2013年3月7日 17:32

    『好き』 と言ってもらえるのは上手と言われるよりも嬉しいですよね♪お疲れさまでした!!

    返信削除
    返信
    1. くま ゆきこ さま

      ホントにそうなの★
      無作為な自分の気持ちだけで続けているボランティアですが
      思いがけず頂く「幸せの雫(しずく)」。
      貰いっ放しでなく、誰かへお裾分けし続けますよ~❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡