2013年3月2日土曜日

緑豊苑 ひなまつりコンサート 終了


【緑豊苑 ひなまつりコンサート】
 楽しい時間を過ごしてきました~ ^^ ♪

昨日は早寝する予定でしたが
 準備して置いたカードに手を加え始めてしまい
 やっぱり早寝できませんでした ^^ ;

三時間睡眠でしたが
 さわやかな目覚めで
 由仁町へ向かいました ^^

いままでこの野立て看板に気づかなかったのですが
 ここを右折すると緑豊苑があります ↓
「ヤリキレナイ川」
 昔、この川がたびたび氾濫したために
 町民が「ヤリキレナイ川」と呼んだのらしいです。

緑豊苑へは
 これまで4回Xmasに呼ばれ伺って行ってるのですが
 なんで気づかなかったかなぁ~。

今回は初めての「ひなまつりコンサート」でしたが
 春らしい曲の演奏とお楽しみクイズで
 楽しんでもらえたようです ^^ v
帰りがけにお礼にと
 ドレッシングとアスパラガスの缶詰をいただきました。

どちらも由仁町の特産品で
 ドレッシングは、平成23年3月に閉校した由仁商業高校の生徒が
 「町をPRできる特産品を開発したい」とレシピを考案し
 商品化したものだそうです ^^ b

そして夕方
 緑豊苑からお礼のメールがありました。

しかし
 みなさんが私たちの演奏を心待ちにしていてくださったこと。
 これまでのカードを失くさずに持っていてくださったこと。
 たくさんの拍手で応援してくださったこと。等々
 私たちもとっても嬉しかったのですよ~ ^^ 
 もちろん「ドレッシングとアスパラガス」もです *^^*

さらに
 今年12月のXmasコンサートの依頼もいただきましたが
 予定が入らない限り伺いたいと思っていますよ~♪

こちらこそ
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡