2013年1月23日水曜日

夢の話&「ささやき蛙クイズ」 第3弾


いや~な夢を見ました。
 恐ろしい夢じやないけど、冷や汗かきました ^^ ;

ここからは夢の中の話です ^^ b
 24日(木)【夢プラザ ふれあいデー】当日のこと

 場面① 朝いちからのリハーサル最中
  蛙 「さえないなぁ~」(普段の練習と勘違い中です)
  担当者 「そろそろ開場となります」
  蛙 「えっ?」「あっ、そうか。ふれあいデーの日だ・・・」

 場面② 控室へ移動中
  蛙 (Yoっちゃんと自分の服装を見て)「どうした?」
  Yoっちゃん (顔を見合わせ)「・・・」
  ― ふたりはジャージ姿です。 しかも、もう本番です。
  青ざめる。焦る。もがく。

そう、衣装を忘れた夢を見たの ^^ ;

でもね
 そんなことありえないのですよ。

だって
 この日の朝は
 衣装姿で夢プラザへ行かなければならない理由があるから!!
  
さぁ、ここでいきなり、【「ささやき蛙クイズ」 第3弾】です ^w^

【問題】 なぜでしょう? 

 締切は、明日24日(木)AM11:00まで
 
 答えは、コメント欄 もしくはでお願いします。

 プレゼントは、手作りワインバッグ
※2月17日(日)札幌交響楽団 北広島公演の時
    札響首席ヴァイオリン奏者の大平まゆみさんに
    プレゼントするものと同じデザインですよ

そして、答えは
 明日24日(木)AM11:30~ 夢プラザでぜひ見てくださいね ^^
 
当日会場では
 数日前にご案内しました(こちら
 プロギタリスト 竹形貴之さんに
 逢うことが出来るはずですよ~

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. AKIちゃん

      私の夢、見てた?
      ご正解ですよ~★
      次回、ワカンパニーの時に❤渡します!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡