2013年1月18日金曜日

竹形貴之さん カフェライブのお知らせ


2013年1月も
 もはや半分以上が過ぎましたね。

まだアクセルが踏み切れていないというジレンマで
 モヤモヤしています。

もう少し静かにしててもイイよってことにしておこうかな ^w^


さて
 今月は誕生日を迎える知人がたくさんいます。
   市民吹奏楽団団長と元団長と元団員
   母、義姉、花スタ仲間のmikaちゃんと公ちゃん
   お箏の美和子さん、フルートのお仲間たち、友人たち etc…
みんなぁ~っ
   誕生日おめでとう~
 
そして今日は
 この方 ↓ の誕生日です。
Take-a

Kinotoya_live_130128_out

ちらし3

 千歳市在住のプロギタリスト 竹形貴之さん です
 
  4歳でギターを始め、日本大学芸術学部音楽学科を経て、渡独。
  ケルン国立音楽大学を卒業後帰国して、音楽活動を始めたそうです。

 ちょうどその頃に
  花ホールや千歳の文化センターで竹形くんの演奏を聴きましたが
  「この子、絶対出て来るな!」って感じました。

 たくさんの受賞歴などもあります。

 詳しくは
  Guitarist 竹形貴之のホームページを見てくださいね!

 竹形くんとは
  縁あって仲良くさせてもらっています ^^ 

  今日の誕生日のプレゼント代わりに
  近日開催の三つのライブを紹介しました~ ^w^

 彼の演奏に
  みなさんもきっと大満足できるはずです!!
  ぜひ、足をお運びくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡