2012年12月2日日曜日

読み聞かせと音楽「ワイワイ」 1stライブ終了


昨日は、
北広島市図書館AVサロンで
絵本の読み聞かせと音楽ユニット「ワイワイ」の
第1回目のライブでした。

お天気Rに恵まれて
2才~80才代ぐらいの30名ほどの男女が来てくださいました!
予想以上のお客さまで感激です!

初めての企画なのに「死」をテーマにした
少しだけ重たい内容の絵本でしたが、

小さなお子さんのお母さんに
「大切な事なので、こうゆう形で聞く事が出来て良かった」
って言って貰えてとっても嬉しかったのJ

読み聞かせと音楽のコラボ】や
12月1日(土)イベントのお知らせ】で書いた主旨が
わかって貰えたようで安心しました。

たくさんの温かい感想もいただきました。

今回のライブは読む本が決まり
開催日程が決まってからの準備期間は2週間 ^^ ;
ぎゅっと集中して進めました。

最後まで諦めることなく
妥協することなく
本番直前まで相談し合いました。

なのに
ご挨拶中に1曲演奏!という時に
メガネを掛け忘れてドジってしまいましたS

でも
相方さんの雰囲気のイイ語りに後押しされ
楽しく演奏する事ができました♪

陰でライブをサポートしてくださった方
差し入れやプレゼントを用意して来てくださった方
ご家族を連れていらしてくださった方
久しぶりの休日なのに足を運んでくださった方
本当にたくさんの方のご協力をいただきましたIJ

感謝の気持ちでいっぱいです。

  ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡