2018年5月18日金曜日

サンガーデンでランチして来たよ


昨日は、noriyoさんとサンガーデンでランチして来たよ~
春になって、サンガーデンの今季営業が始まるとソワソワしちゃってね(笑)

サンガーデンでは、花の苗や庭を見て回るのも楽しみだけど
 もちろん一番はカフェでのランチビュッフェとおしゃべりタイムかな~(笑)
どれも美味しいんだけど、豆乳&豆腐のスープは好きな味だった~
この店の料理はホントに好きだわ
手作り豆腐(お代わりしたよ)とシフォンケーキとコーヒーがお薦め~
今回食べた小エビのパスタも美味しかったよ ^^

半年振りのここでのランチとおしゃべりで気づいたら 3時間が経過~ ^^;

どんな事にも前向きな捉え方や気持ちをゆるく持つといった考え方のnoriyoさん。
話を聞いてると、いまの私の心の傷口が塞がれてくんですよ。
のほほんと毎日を過ごす私にも、ちっぽけだけど悩みはあるからね(へへっ)

食後は、カフェの周りをお散歩。
花のアップ写真が撮れてなかったみたいで、たくさんの花が咲いているのに残念(涙)
最後に野菜の苗(なぜ花じゃないんだ・・・笑)を買って帰宅。

今年は何回行けるかわからないけど、まずは一回目終了。
次は、7月20日(金)開催のサンガーデンコンサートに出演♪するときかな~(笑)

帰宅後、夕方に千葉へ帰っちゃう姪っ子のためにパンを焼いたよ。
ビーツ入りポテトフォカッチャ
このパンに挿んで食べるハチミツとナッツも用意したよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡