2018年5月14日月曜日

母の日祝いに来てくれたよ


一週間ほど前に嫁さんから
 母の日に温泉にお連れしたり、・・・とのメールをもらいました。

とっても嬉しいお誘いに感激~!ではあるのですが
 午後2時帰宅予定の母を置いてくわけにもいかず・・・母の日ですからね(笑)

といことで昨日は、北広島に来てもらって
 クラッセホテルの北広島温泉 楓楓(ふうふう)にしてもらったんだ~

息子が午前中はアマオケ、午後からは吹奏楽と一日練習漬けの一日らしく
 嫁さんはひとりで、プレゼントまで用意して来てくれたんだよ~
大好きなフルーツが詰め合わせに~
ビワが花に見立てて盛られててカワイイ~

ダーリンは「男は関係ないっしょ」って遊びに出掛けた。。。

女三人はシャトルバスに乗ってホテルへ行き
 温泉に浸かっておしゃべりし、日頃の疲れを癒して来たよ~(笑)

帰りはスーパーに寄って買い物し、家に戻って嫁さんとふたりで夕食の支度。
その前に、シフォンケーキを焼いて~(笑)

ダーリンの帰宅を待って、四人で夕食とデザートケーキを食べたよ~

嫁さんには、せっかく作ったしと息子用に
 パンやケーキと筍ごはんのおにぎりを持たせたけど、申し訳なかったかも。。。
 小雨降る中、荷物多くしてごめんね。。。

昨日は、母の日を祝ってもらえて、ほんとに嬉しかったんだよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡