2018年3月12日月曜日

インストアライブ聴いて来たよ


3月10日(土)は、イオン 札幌発寒店で
 音楽の演奏を行う「インストアイベント」で行われたライブを聴いて来たよ~♪
↑ 店でもらったチラシ ↓
お気に入りアーティストの
 パーカッション奏者 つっちー(土田祐生)さんのことをネット検索していて
 たまたま このイベントを知ったんだよね。

そしたら、ご一緒するアーティストが
 「Bill Rings(ビルリングス)」の 瀧本志保さん(vn)と 福由樹子さん(pf)と知り
 こりゃ行かねば!って思ったわけなんです(笑)

13時~と15時~(各30分)の2回とも聴きました♪
ライブ中~♪
ガラケーでの撮影はこれが限界(ピンボケでごめん ^^ ;)

ライブは、奏者のみなさんが めっちゃ巧くって~
折原寿一さん(gt)の演奏はお初でしたが、テクニックが半端ない。

志保さんが上手いのは二十年以上前から知ってるけど
 さらにパワーアップしてます!

Bill RingsのCDに入ってる
 「すきっ スキー だいすき!」を歌う福さんの声もかわいいし~

つっちーさんのパーカッションは 十年前も凄かったけど
 十年振りに聴いてもホレる演奏で、やっぱり巧かったぁ~

お客さんも盛り上がってて、ノリノリだったよ~
2回目の最後は、アンコールにも答えて演奏してくれたし、たっぷり楽しんだよ ^^ v

たまたま見つけたインストアライブですが
 心が満足する、充実感あるライブで、聴きに行ってホント良かったわぁ~

心ウキウキ❤❤で、帰宅後はパンとクッキーを焼いたよ~
くるみ&ドライフルーツどっさりの カンパーニュ
久しぶりの自分のレシピで焼いた コッペパン

どれも大成功で、うまぁ~い
充実した時間を過ごすことができ、この日も大満足の一日だったんですよ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡