2018年3月8日木曜日

我が家の蛙たち №728


3月6日「啓蟄」の日は、カエルの日!
例年のごとく、札幌でカエル巡りして来たよ ^^

ただ、営業日のチェックを怠ってたため、店の前で肩を落とすことも(笑)
ドジもやっちゃいましたが、好い時間を過ごした一日だったので大満足!!

じつはその前日、嬉しいプレゼントのお預かり連絡がありました~ ^^ v
まずは、こちらの紹介から~

「木製置物シリーズ」№19です ^^
足が動く 蓮を持つカエルちゃん
樹脂製かも?

何度か演奏で伺ったり
 勉強の意味で見学させてもらったりと交流を続けてます
 NPOわたげの放課後等デイサービス野いちごのmikiko先生からのプレゼントなの~

カエルちゃんを見つけると私を思い出してくれるそうなんです(笑)
今回もまた、可愛い子をありがとうございます~^^

そして、届けてくれた noriyoさんにも感謝~

そしてそして、肝心のカエル巡りの報告は、また夜中にね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡