2018年3月13日火曜日

我が家の蛙たち №.731


3月6日(火)啓蟄の日
 【2018.カエル三昧の日でしたよ②】の「手づくりカエル展」でゲットした子です。

このイベントは、カエルをモチーフにした手作りのオリジナル作品が
 道内外から集まるといったもので、カエルの日に因んだイベントなんです~

では、ここでの1個目を紹介します~
「生活用品シリーズ」№53です ^^
ガーゼハンカチ③
いのこもの INOさん作
オーガニックコットンのガーゼハンカチです ^^
この王冠のカエルちゃんが好き
左は №.604 の 布製ブローチ

じつは、INOさんに赤ほっぺちゃんのブローチをオーダーしてます。
忙しそうなので焦らずに待ってようと思ってたら、ハンカチ見つけた~^^

最近は、使えるものや身に着けるカエルちゃんを選ぶことが増えましたぁ~
カエルグッズと常に触れ合っていたいのでね ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡