2018年3月3日土曜日

合わせの日だったよ


昨日は我が家で、あいあい子育て講座用の曲合わせの日。
吹雪の中、カホンの光子さんが札幌南区から出て来てくれたよ。

初合わせで、なかなか曲が育たず 一抹の不安がよぎる・・・
終盤の頃、窓の外をみると青空が~

私たちの演奏の後押しをしてくれてたかのようで
 なんとかお聴かせできる程度になりました~(笑)

もっと良くなるように、あと二回の練習もがんばるよ~♪

おやつ用に白パンの生地を捏ねといたのですが
 発酵が進まず、結局は夕食後に焼いたので夜食となったよ。。。
ひさしぶりの白パン
ほんのり甘くて ふんわり~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡