2018年3月6日火曜日

2回目の合わせの日だったよ


昨日も我が家で、あいあい子育て講座用の曲合わせの日。
読み聞かせの隆子さんも参加し、四人で合わせたよ~♪
先週の金曜日よりぐ~んと仕上がった感じ~

途中の休憩で、隆子さんからの差し入れの大福を食べたよ~
ウマウマ ❤ 感謝~

少しでもチビちゃんたちに喜んでもらえるようにと
 カホンの光子さんが小道具の下書きを用意して来てくれたのですが
 上手なんですよ!さすが元保育士さん!感謝~

15日当日までにもう一回、来週月曜にYoっちゃんとふたりで合わせます。
覚えの悪い私を、いつも支えてくれるYoっちゃんに、感謝~

私からの感謝の気持ちは、やっぱり粉もんおやつです(笑)
揚げないカレーパン
焼き色が薄いけど衣はサクサク~
ドライチェリー&クランベリー&いちじく&レーズン&くるみ入り カンパーニュ
高温にして短時間で焼き上げたのでパリッパリ~

みんな「こんなに食べられない」っていってたけど、ちゃんとお腹の中へ~^艸^


今日は「啓蟄」!
本日から「手づくりカエル展」が始まるのよ~

毎年恒例のカエル巡り。
いま外では大粒の雪が降ってますが行って来るよ。
今年のツアーは、4ケ所を予定してるんだ~

まずは、急いで寝ます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡