2017年12月28日木曜日

西の里おれんじカフェ クリスマス会 演奏終了 ②


25日に【西の里おれんじカフェ クリスマス会】の主催者から
 kiraのメンバー三人それぞれに宛てたカード(礼状)が届きました~

UPするのが時季を逃してしまったけどね(汗)

三人三様となるように工夫したフォトカードに感激!
ボランティア活動していると、こうゆう心遣いが本当に嬉しいものです!

気持ちよく演奏させてもらい、あとから追ってくる楽しい思い出。
私たちの方が、ボランティアしてもらっているかのようです。

してなんぼ・されて当たり前、なんていう考えは持たずに活動していますが
 こうゆう心遣いは大歓迎です!!

 
今年も様々なところへ訪問し、演奏し、元気と笑顔をもらってきました。
kiraといっしょに楽しんでくれて、本当にありがとう~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡