2017年12月14日木曜日

西の里おれんじカフェ クリスマス会 演奏終了


【西の里おれんじカフェ(認知症カフェ) クリスマス会】
 昨日は、北広島市西の里会館でYoちゃんと光子さんと三人で演奏して来たよ~♪

まずは、準備中の写真から~

軽く合わせたあとは控室で待機。
ここでの可愛らしいおもてなしに、今回も感動した~
ひとり一人にセットされた おやつほか
プログラムもとってもステキに作ってくれたのよ~
それぞれ違いがあったので並べてみたよ~(笑)
ポチ袋に入っていたのは、来年の干支のキーホルダーでこちらも3種類 ^^


今回のコンサートで
 5色の色をテーマにした懐メロをイントロクイズ形式で当ててもらうという
 クイズコーナーをやってみました~

ハズレは、トライアングルで「チーン」という効果音を光子さんが担当だったのに
 みなさん凄い勢いで当ててくれるので出番がないです・・・と話したら
 ちゃんと間違えて答えてくれました(笑)

コンサートの始めから終わりまで、みなさんのすてきな歌声が鳴り響き
 とっても楽しんでくれてるのが伝わり、私たちも嬉しいし&楽しかったよ~

職員から写真をいただきました~

司会者のMCもお上手で、私のブログで色々下調べしていてくれました(笑)

会を代表して、ご利用者の方々から ポインセチアをいただきました~
kiraの演奏を楽しんでくれてありがとう~

来年は12月12日です!ということで、さっそく予定表に記入しました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡