2017年10月1日日曜日

本日 公民館まつりで演奏するよ


お知らせする暇もなく、今日が当日となってしまいましたが
 本日10時より、北広島市中央公民館にて「第37回公民館まつり」が開催されます。

北広島市民吹奏楽団も、5人のメンバーで
 子どもから大人まで楽しめそうな童謡などを4~5曲ほど演奏します。

今回はテンポの移り変わりが多い曲を選んだため
 フルート教室を主宰してて&kiraの仲間でもあります
 くまゆきこさんに指揮をお願いしました。

練習不足の私たちの演奏をお聞かせできる程度へとしてくれました~♪

私たちの出番は、11時25分~50分の間の予定です!
お時間ありましたら、聴きに来てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡