2017年9月22日金曜日

ご褒美ランチ よかったよ


先週の訪問演奏二つを終え、kiraの活動は暫しお休み。
いまは、10月の参加イベントに向けて 楽団練習でがんばってます。

しかし、このところ鑑賞したり参加したりのイベントが続き、少々バテ気味で
 ブログも休んでいましたが、休み癖がつかないよう 順に更新するわ(笑)

9月19日(火)
 半期に一度の基礎化粧品フェアの達成賞のご褒美ランチの日だったのよ~
 そもそも「ご褒美ランチ」って何?て感じですかね(笑)

ノエビア化粧品では夏と冬に<スキンケアフェア>という
 基礎化粧品の購入金額の合計に応じてプレゼントがもらえる企画があるですが
 その売上合計により、ノエビア所属所長が達成賞を用意してくれるのです。

その一つが「ご褒美ランチ」で
 今回は「お米」にこだわる店「あじと cafe日びの」でご馳走になりました ❤彡

我が家にお参りに来てくれる、お寺の住職のお薦めの店なのよ。
聞いてからずっと気になっていたので、このお店をリクエストしちゃいました(笑)

私が選んだのはこちら。
自家製ジンジャーエール
甘みが少なくて ジンジャー感たっぷり~
ベジバーグセット
野菜・雑穀・豆でつくったハンバーグが肉々しくはないけど満足感を得られる味~
ご飯は長岡式酵素玄米に変えてもらいました~
モッチモチで美味しかったわ~
デザートの美肌プリン(シトラスMIX添え)と ホットコーヒー
さっぱりとした味で、あと味サイコ~

一緒の方々の選んだ料理も美味しかったわ~
鰯とひえじゃが芋クリームのテリーヌ
下処理が丁寧なんだと思うけど 鰯が旨いんです~
黒カレーセット
オレンジソースをかけていただく黒いカレーがやみつきに~
爽やかパインアイス
優しい味で後を引きます~

このお店、雑穀と野菜の好きな人ならきっと気に入ると思うよ~
味・見た目・量、どれも満たされます!
しかも、確実にリピーターになっちゃう、カラダが喜ぶ料理が食べれるお店だよん!

次回は、嫁と一緒に食べに来るわよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡