2017年9月6日水曜日

25分間のヘルパーさんを捜すよ


昨日は公民館まつりの会議の日。
帰りすがり、久しぶりにフルートのくまゆきこさん宅に寄った。

ちょうど、二人の息子たちと庭仕事をしてたところに押しかけちゃった。

下の子(3歳)は6月のフラワーコンサートを聴きに来てくれたときに会ったけど
 お兄ちゃん(小1)の方は一年振りくらいかな?

子どもたちの成長振りにびっくりしたわ~(笑)

くまゆきこさんには、公民館まつりでの指揮をお願いしたくて寄りました。
その話やフルートの演奏活動の話、子育ての話と20~30分ほど話して来たよ。

もっと おしゃべりしたかったけど、次の予定もあり、取りあえず帰宅。
返事は、本番のときに下の子を見てくれる人がいるならということで。
お願い出来そうな人、いるかな。。。

追記
 ずっと仲良くしてくれている方が引き受けてくれたの~
 ありがたいです~ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡