2017年8月4日金曜日

ピール入りクッキー 焼いたよ


今月は盆参りの時期で、3日から7日までの間でお寺さんが来てくれます。
初日の昨日、一番が我が家でした。

予想は出来てたので、がんばって早起きして待ってたんだ~
おやつは、前日に焼いてnoriyoさんにプレゼントした残りのモカロール(笑)

午後からは、掃除したり畑で野菜を収穫して調理したり
 そして一番だいじな、今日の朗読会で演奏する曲の練習をちょっとだけした ♪

右腕にピリピリ感が走るので、先月29日に演奏してから休んでたの。
昨日楽器を出したら、演奏後の手入れをし忘れてたことに気づいた~(汗)

こんな失敗は久しぶりで、フルートの高音が鳴りづらくって焦ってます(涙)
なんとか、今日を乗り越えてくれるといいんだけど。。。

夕食後になってしまったけど、プレゼントクッキーを焼いた。
ピール入りクッキーは、おいしく焼けたよ ^^ v

ラッピングを済ませ
 残りは、noriyoさんからもらったルイボスティーと一緒におやつタイムで~(笑)
「ワイワイ」特製おやつ より
ピール入りクッキー
行先は・・・ゆうちゃん、妹さん & お二人のお母さまへ

喜んで食べてもらえるとイイなぁ~ ^艸^
あっ、本日の朗読会での演奏もがんばって来まぁ~す ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡