2017年8月12日土曜日

お墓参りツアー2017 始まったよ


昨日は、曇り時々雨という、夏の割には過ごしやすい日でしたね。
そんな中、恒例のお墓参りツアーがスタートしました~

一日目は息子の運転で
 苫小牧(4ケ所)~三笠~岩見沢と回って来たよ。

岩見沢の叔父(亡き父の弟)がね
 「毎年、こうして寄ってくれるのは あんたらだけだよ」って喜んでくれたけど
 年に一回ぐらい、元気な姿を確認したいじゃないですか(笑)

ここの一家は、息子と孫夫婦、それに じいじ大好きという三人のひ孫たちの
 7人が同居し、仲良く暮らしている理想的な一家なのですよ~

ツアー初日は、朝10時に出て北広島に戻って来たのは18時少し前。
夕食準備は面倒だったので、焼肉屋さんに寄って食べてから帰宅したよ。

ツアー二日目の今日は、仕事休みの嫁さんが来てくれて
 北広島と札幌を回る予定だけど、大雨にならなければいいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡