2017年7月28日金曜日

kiraと仲間たち 感謝御礼コンサート終了②


7月21日(金)夢プラザにて開催した
 「kiraと仲間たち 感謝御礼コンサート」から一週間経ちました。

なのに、昨日は昼を過ぎても起きることができなかった~(汗)
疲れは取れただろう! もう、いい加減にして~! って感じ・・・

さて、気を取り直して、コンサートの報告・第2弾をさせてもらうね~ ^^

この日、noriyoさんの誕生日でね
 「Yoっちゃん、ちょっと音出して」の合図で Happy Birthday to You~と4人が歌う ♪

サプライズ演出でお祝いしたつもりが、反対にnoriyoさんから4人へプレゼントが~
noriyoさん&noriyoさんからの「ありがとうの紅茶パック」❤❤
光子さんから noriyoさんへのプレゼント
「ストローで作ったあおむし」に私がキュン 

ちなみに、1日はカホン奏者の光子さん、19日はYoっちゃんの誕生日でした~
コンサートが めでたい月に重なり、テンションも上がります

私も、隆子さんからヒマワリの花束をもらったしね~

このあとは、5人で合わせる最初で最後の練習を兼ねたリハーサルへ。
noriyoさんの「コンサート開始前のお願いMC」からスタート
朝寝る前に作成した MC原稿ですが、なかなか良くできてたと思うんだ(笑)
歌い聞かせの2冊の絵本の間に入れる
手袋シアター「きゃべつのなかから~」

(じつは、記録写真はこのくらいしかなくて・・・)

十分なリハーサルではなかったけど、とびっきりの笑顔を出せるようがんばった~
コンサートはきっと成功するって確信したよ~

・・・この続きはまたね。
noriyoさんからもらった紅茶でブレイク ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡