2017年7月30日日曜日

共産党創立95周年記念の集い 演奏終了


昨日は、党員や支援者が100名ほどが集まる中、がんばって来たよ~♪
畠山和也氏の講演で盛り上がったあとの出番だったけど、以外に緊張はしなかった。

たぶん、原因不明で右の足首に痛みがあり
 つまづいたりしないように慎重に行動することに気をつけてたからかなぁ~??

今年は、ひとイベントを終えるごとに身体に不具合が出てね(汗)
歳のせいにはしたくないけど、そういうことにしておいた方が都合いいかな(笑)

どっちにせよ任された15分間は
 自分なりのストーリーを落ち着いて演奏できたし、あと味の悪さはなかったよ。

母や声を掛けてくれた方々の顔を潰さずに終えれてよかった~ ^^ v

追記
 当日の写真をもらいましたので~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡