2017年6月20日火曜日

ドキドキが始まって来たよ


また、ドキドキが始まって来た。

昨日は、今週二つあるコンサートの最後の練習日でしたが
 自分で選曲し、自分で作り替えた楽譜なのに、かなり手こずってるんだ ^^ ;

もう当日まで合わせることはできないし、あとは個人練習のみ。
そして、演奏のことも心配だけど、もっと大きな心配が・・・。

今年のフラワーコンサートの日は、花ホールの主催イベントも入ってるため
 いつも聴いてくれる花スタ仲間には応援してもらえそうにない(涙)

「諏訪内晶子&ボリスベレゾフスキー デュオリサイタル」ということで
 たくさんの人員数が必要となるサポート活動日なんだもん。

kiraのコンサートが終ったら私も駆けつけるんだけど
 まずは、楽しんで演奏して来るわ。といいながら、ドキドキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡