2017年6月24日土曜日

フラワーコンサート 演奏終了


第5回 フラワーコンサート
 前日のヤマブキの家での演奏に続いて、昨日も楽しく演奏して来たよ~ ♪

準備中に写真を撮ったので~

コンサートには
 久しぶりに会ったkira仲間のくまゆきこさん親子や友人とその娘さん親子や
 4月に「ワイワイ」おやつを獲得してくれた親子やほかにも親子連れが来てくれた~

以前作ったこんなのや
  こんなのを持って行きましたが
役に立ったかな~(笑)

ここ数年前から仲良くしてもらってる知人や
 花スタ仲間が花ホールでサポート活動前の忙しい時間だったのに来てくれたし~

ほかにも、フラワーコンテスト主催者のみなさん
 応援に駆けつけてくれたみなさん
 偶然通り掛かったみなさん
 広報や情報誌を見たというみなさんが集まってくれたよ~

くまゆきこさんから、演奏中の写真をもらいましたので~

事務所から借りたマイクやアンプの調子が悪くて、ほぼ生音状態(汗)
MCや歌声が聞こえ辛かったと思いますがお許しくださいね(涙)
椅子数も少なくて、立たせてしまった方々ごめんなさいね~

温かな応援・ご声援・拍手をくださったみなさん、本当にありがとうございました~

追記(6月26日)
 MoMoさんからも写真をもらったので、ここに置きます
準備中ですね(笑)
本番中~Yoっちゃんが歌ってます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡