2017年5月4日木曜日

第10回平和のうたごえ喫茶 演奏終了


5月3日 憲法記念日の昨日は、とっても良い天気でしたね~

そんな中、JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場にて開催の
 【北広島九条の会 第10回平和のうたごえ喫茶】にwakaさんと参加して来たよ~♪
演奏前に記念写真を~
左から 北海道合唱団伴奏者 山田しのぶ さん、蛙、wakaさん
撮影は、腕の長いwakaさん担当(笑)

山田さんとwakaさんはピアノの同門下生らしいです。
毎年、このイベントで会うというのが恒例になってたみたい。

さて今回のうたごえ喫茶は、開催10回目の記念として、多くの参加者を募ったんだって~
事前の資料は前日の夜に受け取ったので、お知らせも出来ませんでしたが・・・

出演は、
 オカリナ演奏(田村幸雄) ~ アンダンテ(歌 村井明・ギター 田村幸雄) ~
 新婦人コーラス「わたげの」 ~ 女性コーラス「エーデルワイス 」~
 アンサンブルkira(蛙&waka) ~ 北海道合唱団 ~ 詩の朗読(遠藤隆子)のみなさん ♪

kiraの演奏は・・・練習不足・リハ不参加を後悔(涙)
でも、まぁ、楽しく演奏出来たし~
許してね~~~

北広島九条の会から、市内の陶芸家の方の作品をお礼にもらったよ~
湯呑みと「9」の字の箸置き


noriyoさんが、娘さんと孫ちゃん連れて聴きに来てくれてて
 帰りに声掛けようと思ったら、kiraの演奏後すぐに帰っちゃったらしいの。

なので~
今日は午後からケーキ焼いて、遊びに行こうかと予定してるんだ~

追記(5/7)
 noriyoさんが当日の写真を撮ってくれてたので~
kira 演奏中です~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡