2017年4月26日水曜日

ごめんよ


私のミジンコ脳ミソが 頑張れることの限界に到達しそうです(笑)

2006年8月に アンサンブルkiraを発足してから 10年が過ぎ
 2012年3月に Yoっちゃんと組んでから 5年目を迎えました~

いま、7月に自主イベントを開催することを考えているんだぁ~♪
まだ何も決まってないけど、口に出して言えば何とかなるかなと思ってね~

そこで、申し訳ありません。
しばらくの間、訪問の演奏依頼以外を断ることがあるかと・・・

今回、ふたつのイベントに声を掛けてもらいましたが
 こちらのイベントには、素晴らしい奏者らを紹介しますので~

迷惑を掛けますが、ご了承くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡