2017年4月14日金曜日

我が家の蛙たち №.707


先月のカエル巡りから勢いがついたのか、カエルたちが我が家に集合~ ^^ v

4月1日
 花スタ会計監査の日に あわび姫さんからもらった~
「蛙さんちに行きたいかい?」って 聞いてから、連れ帰ったんだって~ 

「シールシリーズ」№45です ^^
comodoオリジナルブランド
COMO シール

背景の水玉は雨をイメージしてるのでしょうね ^^
カッティングされてないけど、おたまちゃんもカットして使うよ~(笑)

もうひとつ!

4月11日
 サンガーデンでランチした日に yoshikoさんからもらった~ 
手拭いのハンカチ(濱文様)
筋トレカエル

調べてみると、我が家の蛙たち №37 で紹介したのと同じものでした。
でもね。ラッキー!!って思ったよ!

前のはタッパーに入れてきれいに保存してあるので
 これで、ベビー下着を作ろうかと~

ベビーが授かるか、わからないけどね(笑)

あわび姫さん、yoshikoさん。ありがとう~
いつも気に掛けてもらえてて、うれしい~よっ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡