2017年3月9日木曜日

花ホール バックヤードツアー 終了


昨日、花ホールでロビコン後に開催した「バックヤードツアー」が無事に終了し
 その様子が道新の朝刊に掲載されましたので~
ロビコン出演者の演奏が「バックヤードツアー」でも聴けるのが幸いしたのか
 今回は、84名という過去最大の参加者でした~

戸惑いましたが、とっても嬉しかったわ~
幕舞台でのリハーサル中
反響板舞台での本番中

 フルート 小林美穂さん  オーボエ 鈴木景子さん
 クラリネット 三森理恵さん ファゴット 石黒玲さん
演奏をありがとうございました~

呼び物でもあります『舞台転換(幕舞台から反響板舞台へ換わること)』を見たり
 その各々の舞台上で演奏をし、音の響きの違いを聴き比べたり
 ピンスポットルームで『ピンスポット』の操作を体験したり
 花ホールスタッフの会(ホールボランティア)の活動を説明したり。

花ホールの魅力を存分に知れるイベントなのですが
 私たちと一緒に活動してくれる仲間を募るイベントにもなっています。

今回は、男性2名と女性3名の計5名が入会を考えてくれました!
この方々とも楽しく活動できる「花ホールスタッフの会」でありたいと思います!

多くのみなさまのご参加、ありがとうございました。
今後もぜひ、花ホールへ足を運んでイベントを楽しんでくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡