2017年2月9日木曜日

ロビコン 聴いて来たよ


昨日は、花ホールのホワイエで毎月開催する、ロビーコンサートを聴いて来たよ。

出演者は、ホルンの畑田咲藍(はたけだ さくら)さんと ピアノの大塚茜さんでした。
始めて聴く畑田さんの演奏がとても好感持てました~

ホルン特有の柔らかい音質と スコーンと抜けの良い音。
長めのスパンでフレーズを取るので、音楽がスムーズに流れていく。
とっても心地好い演奏なのです ^^

ホルンのベルがうしろ向きな訳などを説明したり
  “ゴムホース製のホルン” で 管の長さを見せたあとに一曲演奏したのですが
 なかなかの美しい音だったのと、演出が良かったよ ♪

約30分間のロビーコンサートを聴いたあとは
 バーコーナーの営業が2ヶ月ほど空いてたので
 10日の札響演奏会に合わせ、花スタメンバーで食器洗いをして来たよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡