2017年2月24日金曜日

フェイシャルエステ プレゼントしたよ


月曜日が息子の彼女の誕生日だったの。

ことあるごとに、私の好きなカエルグッズをプレゼントしてくれるので
 外さないものをと思い、フェイシャルエステをプレゼントしようって決めてた!

ということで、昨日はノエビアの所属所長のところ(ノン理容室)へ行って来たよ~

メニューは彼女のご要望もあり、顔そり+フェイシャルエステ。
そして、乾燥肌を気にしていたので超音波マッサージもプラスしたよ ^^
超音波マッサージ中~

エステ中、手が空いてたマスター(ご主人)が私の相手をしてくれたの~

2月14日(火)・15日(水)と二日間
 札幌医科大学附属病院棟、大学棟周辺で開催された「スノーフェスティバル」が話題。

マスターは、ボランティアで毎年「スノーキャンドル」を制作してるんですが
 その制作個数は約2000個なんですって!

以前、市立札幌病院で「スノーキャンドル」を作ってるとも聞いてたけど
 掛け持ちしてた時期もあったそうですが、時期が重なるので一箇所にしたんだって。

さて、彼女には二時間ほど掛けての手厚いお手入れを楽しんでもらったら
 若さもあるけど、ピッカピカのうるおい肌になってたよ(羨ましいわぁ~)

喜んでもらえた様ですし、よかったわぁ~ ^^ v

エステのあとは、彼女お薦めのイタリアンのお店へ移動・・・
でも、そろそろお風呂の時間なので、続きは また明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡