2016年10月3日月曜日

道央地区市民バンド交流会 終了


道央地区市民バンド連絡協議会交流会
 今年は主管の江別吹奏楽団さんの計らいで
 江別市市民文化祭・市民器楽祭のステージに乗せてもらうこととなり
 昨日、私たち北広島市民吹奏楽団メンバーも参加して来ました~♪

今回は、江別吹奏楽団&WER(栗沢)、SD北海道EC(恵庭・千歳)吹奏楽団
 そして、SD北海道BKY(美唄・北広島・夕張)と3つのグループに分かれ演奏したよ ^^

会場のえぽあホールは、花ホールとほぼ同じキャパのホールで
 演奏会の最後は、狭いステージ上に約120名ほどが乗り、合同演奏曲を2曲演奏したよ。

ステージから客席までが近いので、お客さんの顔がよ~く見え、やっぱ緊張したわ~ ^^ ;

今回ジョイントした 美唄市民吹奏楽団の方から写真もらったので
 私の撮ったのと合わせてUPします ^^
彼女には、ジョイント合同曲の練習のときからとてもお世話になりました~
控室で~
SD北海道BKY(美唄・北広島・夕張) リハーサル室での練習中
北広島市民吹奏楽団のアンサンブル ステージリハ中
5人で初めての合わせです~
夕張市民吹奏楽団 ステージリハ中
美唄市民吹奏楽団 ステージリハ中
SD北海道BKY(美唄・北広島・夕張)
本番演奏直前の集合写真~ ^^
全楽団での合同ステージ
リハーサル準備中

本番中の写真はありませんので、続いて打上げの写真です~
北広島市民吹奏楽団のメンバーです~
打上げ参加者は 約60名でした~
右奥で立ってるのが、主管の江別吹奏楽団団長さんです
本番までの準備、ありがとうございました~

そして、各団のみなさん お疲れ様でした!!
来年の開催地 栗沢で、また逢いましょうね~♪
 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    写真も色々使ってくださってありがとうございます。(^^♪
    自分の写真が載っているのって変な感じです。
    いつも皆さんを撮っているので。。

    また機会がありましたら、一緒に演奏しましょうね♪

    返信削除
    返信
    1. YUKIさん、お疲れ様でした~

      今回、美吹さんや夕吹さんとご一緒出来たことに感謝してます。
      石井先生のJAZZ奏法の指導も勉強になりましたしね ^^ b

      本当にお世話になりました❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡