2016年9月21日水曜日

ランチして来たよ① &我が家の蛙たち №.666


9月16日(金)

 noriyoさんが yoshikoさんと三人で久しぶりにサンガーデン行きませんか」と
 声をかけてくれ、一緒に連れて行ってもらったよ~ ^^ v
 
三人で会うのも久しぶり。
サンガーデンでのランチも久しぶり。

ここのランチビュッフェは、No.1のお気に入り。

一品一品の味付けが好みなの。

特に手作り豆腐がおいしくって、豆腐嫌いの私がお代わりしちゃうほど~
デザートもおいしいのよ!
 
コーヒーは、花ホールのバーコーナーでも使用してます
 長沼の珈琲考房(こーひーこうぼうシーボルトのコーヒーが飲めますしね ^艸^

ランチを味わいながらも、待ち時間も含め 三時間ほどたっぷり会話を楽しんで来たよ ^^ v

帰りに店内で王冠のカエルを見つけたので、即決めで購入したし~

では、「陶器置物シリーズ」№32です ^^
陶器というより 紙粘土のように軽いので樹脂製かも?
背の部分は物を乗せれそうだけど どう使うかは不明です ^^ ;

でも、大好きな王冠のカエルだからさっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡