2016年9月17日土曜日

ディキシーランドジャズ・ライブを聴いて来たよ


9月11日(日)
 東部地区市民文化祭で裏千家ゆふの会でお茶をご馳走になったあと
 公ちゃんのお誘いで、西の里小学校の体育館で西の里デリバリーコンサートを聴いて来たよ。
この小さなステージから
おもちゃ箱をひっくり返したように
楽しい音楽がいっぱい飛び出してたよ~♪

ディキシーランドジャズ・ライブ in 西の里と名を打ったイベントで
 出演は、ジョニー黒田とディキシープリンスのみなさんでした~♪

札幌を中心に活動しているグループなので、一度は聴いたことがあるという人が多いかも ^^


休憩15分を挟む 2時間ほどのライブでしたが

 前日に美唄でジャズ曲を練習して来たせいか、すっかり馴染んで聴いてたわっ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡