2016年7月29日金曜日

北広島病院 院内ミニコンサート 演奏終了


昨日は【北広島病院 院内ミニコンサート】の日。
雨も降り、湿度の高い日でしたが Yoっちゃんと浴衣を着て演奏して来たよ~♪
準備中にパシャッ

療養病棟の患者さん、職員、お見舞いの家族、病院利用者のみなさんに聴いてもらったよ ^^
知人らも駆けつけて聴いてくれた~ ^^

演奏終了後、息子が小学1年生のときの担任が声を掛けてくれた。
23年振りなのに、私と息子のことを覚えててくれたって!嬉しかった~

実は今回の演奏を依頼してくれたのも、その年の息子の同級生のお母さんなの。
すごい偶然に驚きが隠せません ^艸^

初めて地元病院で演奏したから反応が心配でしたが
 みんな楽しかったって言ってたよって!
 病室で聴いてた患者さんで、一曲終るごとに拍手してた方もいたんだって!
 担当職員もよろこんでくれたし、よかったわぁ~ ^^

次回は11月。
少し早いXmasコンサートということで頼まれました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡