2016年7月24日日曜日

第7回北広島駅西口公園夏まつり 演奏終了


昨日は北広島駅西口公園夏まつりの日で Yoっちゃんと演奏して来たよ~

天気に恵まれ、会場には子ども連れの家族がいっぱい・・・

親類や楽団の元団員さんに逢いましたよ。

前日、花ホールに来てたお客さんや花スタ仲間たちと知人らも来てくれていました ^^

演奏の方は、子どもたちが多くて

 大人な曲が多かったから「選曲ミスしちゃったかな…」と思いながら演奏してた ^^ ;

なので、半強制的となりましたが

 アンコールがあればと用意してた ドラえもんの曲を最後に演奏したよ ♪

みんなが応援しに来てくれて、とっても嬉しかったぁ~
ありがとうございました~

MoMoさんが 夕べ写真を送ってくれましたので~



MoMoさん、いつもありがとう ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡