2016年5月4日水曜日

平和のうたごえ喫茶 演奏終了


JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場で開催された
 【北広島九条の会 第9回平和のうたごえ喫茶】は、昨日無事終了しました。
出番待ち中の会場~ ♪


気になっていた天気も思っていた以上によくて
 寒さで指がかじかむという心配もなく、のびのびと演奏できましたよ ^^ v

私はこのイベントを毎年ボランティアで引き受けてるのですが
 さらに、私の伴奏をボランティアで引き受けてくれるwakaさんには本当に感謝してます❤❤

お礼は、畑で眠っていた越冬人参と その人参を練り込んで焼いたパン ^艸^
すりおろし人参を練り込んだ生地のロールパン
wakaさん宅と自分ちの分です ^艸^

そして、北広島九条の会からのお礼品は…
イベント参加者へのプレゼント品として配られた
「9の字を象った箸置き」です ^^

市内の陶芸家さんがこの日のために400個作って贈呈してくれたそうですよ!
毎年、すばらしい作品を提供してくださり、ご厚意がうれしいですね ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡