2016年4月20日水曜日

いい予感がするのよ


昨日はYoっちゃん家で5月13日(金)「ワイワイライブ」の曲を合わせて来たよ~ ♪
今回演奏する6曲中の3曲は、初めて使う曲。

数日前にセット内容が決まったばかりだから仕方ないけど
 合わせてみると、アップテンポな曲にお手上げ~

かと思いきや・・・
 この曲のテンポをスローに変え
 「ゆめの中でふわふわと飛んでる感じ」をイメージすることにしたのよ ^艸^

最後まで粘って楽譜を作ってた曲も
 合わせてみると、思った以上に可愛らしい感じなの ♪

隆子さんとのポスター貼りも
 行く先々でいい感じで対応してもらえましてね、幸先がよいスタートを切りました!

今回も楽しく演奏できそうな予感がするわぁ~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡