2016年3月12日土曜日

我が家の蛙たち №.639 プラス


今日は、カエラー仲間のkerokero74 さんが送ってくれた シールを紹介します。
では、「シールシリーズ」№42です ^^
「シルク・ドゥ・ソレイユ」 トーテムのカエルシール

まずは、こちら ↓ のブログを見てくださいなっ!
 カエル好き好き FROGコレクション

数日前にブログをチェックして、そうゆうグッズもあるのね~って関心していたのですが
 それが我が家に送られて来たのですよ~

使わずしまって置きたいけど…大判シールなので、プレゼント包装の留めシールにピッタリ!
なので、活用させてもらおうと思います ^^ b

kerokero74 さんにちょっぴり先を越されてしまいましたが

 私の方も早速、手作りカエル展で選んだ「ハガキセット」を送らせてもらったよ~[?]
二分割にしましたが、ホントは一枚の細長いチラシです!

原版を欲しいなと思うくらい、やさしいタッチのクレヨン画のカエルに惚れましたの ^^
フジワラトシカズさんの作品
3枚セットのクレヨンで描かれたカエル絵はがき
セット袋にもカエルが~

喜んでもらえるとイイなぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡