2016年3月16日水曜日

ありがとうの日 演奏終了 その2


3月13日(日)【ありがとうの日】のライブ終了報告の続きです。


当日の衣装は ゆうきちゃん愛用の藍染のワンピをお借りしたのよ。
ゆうきちゃんは深緑の藍染めワンピ。
コロポックルで演奏するときは藍染なんです ^^ b

では、三海くん撮影の写真をもらってるので UPしま~す!
リハーサル後の自主練習中
本番中
最前列の5名は「三弦橋まで」の関係者なので緊張したわ~ ^^ ;
アンコールの一曲目
黒ネコ のタンゴ タンゴ タンゴ~♪
懐かしくって、心の中で歌ったよ ^艸^

最後の最後には、ゆうきちゃん作の「ありがとう」を初披露して終演。
いやぁ~、いい曲だったなぁ~♪
私もいつかは加わりたいなぁ~ ^艸^

さぁて、終演後はお見送りをし、片付けをし、いざ打上げ会場へ!
三時間飲み放題のレディースプランに女三人+男二人。

一時間も前からほかの三人を待ってイナムーさんと話をしてたのに
 みんなとの話にも花が咲き、あっという間に三時間が過ぎた ^^ ;

まだ話してたかったけど、麻希さんと一緒に一次会でオイトマしたよ。

家路を急ぎながらも録音をチェック。
大きなミスはなかったと思うけど、もっと落ち着いて演奏したらヨカッタな…。
楽しかったから悔いはないけどね。

終演後に戴いたプレゼントですが、写真撮る前にガッツリ食べてしまいました ^^
kamaちゃんお手製のスノーボールクッキー(お初のクッキー ^^)
ありがとう~❤❤
麻希さんママより
ありがとう~❤❤
ゆうきちゃんママより
ありがとう~❤❤

この日は、本当にいっぱい≪ありがとう≫と云った日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡