2016年1月25日月曜日

第26回北広島吹奏楽フェスティバル 演奏終了


第26回北広島吹奏楽フェスティバル
 昨日聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました~
 
楽団のアンサンブル演奏は
 五人で合わせることが出来たのは前日のリハーサルと当日のみ。

緊張してミスは続発したけど
 演奏後に控室へ戻ると「楽しかった~ 」って、みんなの声が漏れてた ^艸^

演奏後に写真撮ったよ。

自分たちの演奏後は、控室のモニターを見ながら学生さんたちの演奏を聴いていました。
なので、以下の写真はモニター画面を撮りました。
西の里中学校吹奏楽部
広葉中学校吹奏楽部
大曲中学校吹奏楽部

中学生との合同は、隣の席になるはずの子がお休みで残念。。。

演奏の方は、大曲中学校顧問の鈴木先生の指導の下
 丁寧な演奏をお届け出来たんじゃないかと思います ♪

演奏後のみなさんの顔はにこにこの笑顔でしたよ~ ^^

北広島西高校吹奏楽局はインフルエンザでお休みした子がいたため、単独演奏はキャンセル。
みなさんお大事にね!
北広島高校吹奏楽局
札幌日大高校吹奏楽部
合同演奏 高校<月組>
合同演奏 高校<星組>
合同演奏 高校全員

とにかく学生の皆さんは多くの練習を積んで参加して来ます。
毎年感じますが、息の合った演奏はそうして生まれるんですよね。

私たちは・・・
 完成度も追求したいけど、いまは負担を感じずに楽しんでいたいなと
 そんな風に思っているのです。

今年は例年の演奏活動のほかに、もうひとつ、演奏の場が増えそうですよ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡