2015年12月26日土曜日

由仁町緑豊苑 Xmasコンサート 演奏終了


昨日は年内最後の演奏日でした。

【由仁町緑豊苑 Xmasコンサート】
 Yoっちゃんとくまゆきこさんと由仁町で訪問演奏をして来たよ ♪

今回はくまゆきこさんのこども(一歳半)も連れて行ったのよ。
まずは軽く音合わせ

早速、演奏中の写真を頂きました。

ばーばの気分です
こ~んな場面も ^^


クリスマスカードをお楽しみクイズの時に渡しているのですが
 施設利用者の一人が「今回で 8枚目」って教えてくれたの ^^

これまでのカードは保存してくれてるそうで、来年見せてくれるって。
10枚集めたらプレゼントを贈ることになってるのですが、もうすぐですね!

お礼のジャムを頂き、玄関先で記念写真

施設職員の協力もあり
 チビちゃんを交えたコンサートも受け入れてもらえて一安心しました~ ^^ v

また来年もよろしくね~ 



追記
 昨夜選んだお茶は
 5524 WHITE CHRISTMAS(ホワイトクリスマス)をミルクティーで ^^

コピペです。
 ホワイトチョコレートとナッツが織りなす、甘く香ばしい焼き菓子をイメージした紅茶。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡