2015年12月16日水曜日

一足早いXmasプレゼントもらったよ


12月12日(土)
 声楽家の鎌田真規子さんらの【クリスマスコンサートを一緒にサポートしてくれた
 息子の彼女から、一足早いXmasプレゼントをもらったよ ^^ v

老眼鏡を外してたので気づくのが遅れたけど、大好きなルピシアのお茶とはちみつ。
かわいいXmasパッケージに15種類のお茶が入ってます
そして、ハリボのカエルグミも~
イチオシのグミ~

ブログを見て、私の好みを知っててくれたんですね ^^


紅茶は、クリスマスの日まで順番に飲んで行こっと!
今夜は、5110 LA BELLE EPOQUE(ベルエポック)にしたよ。
コピペですが
 インド・ダージリンに、コクのある紅茶を組み合わせた、ルピシア一押しのオリジナルブレンド。
 古き良き時代の名の通り、どこか懐かしい上品な風味です。 まったく そのとおりです!


はちみつは、アールグレイの香りが付いているようなので
 シフォンケーキを焼くとき、砂糖代わりに使ってみようと思ってるんだ ^^ b

彼女のお蔭で、また楽しみが増えました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡