2015年12月20日日曜日

Christmas night @ 粒 演奏終了


Christmas night @ 粒】 が終了しました。


ご予約いただき、雪降る中 足を運んでくれたお客さんと

 このコンサートの場を提供してくれた おむすびcafé「粒」スタッフのみなさん。

そして、一緒に演奏しましょと声を掛けてくれた The Kuma Clubのお二人と

 相方のYoっちゃんと、昨日も楽しい時間を過ごさせてもらいました~ ♪
リハーサル中の The Kuma Club
リハーサル終了~
そして、open
お客さんの食事が進む中、コンサートスタート ♪
kira 演奏のあと
ジャジーでおしゃれなアレンジ曲演奏中のThe Kuma Club ♪

サックスとフルートの二重奏は良いアレンジに恵まれ、きれいにハモっていたかと ^^ v
そのあとにお客さん全員と ふるさとの大合唱もしました ♪

誕生日のお客さんもいて、Yoっちゃんの伴奏でお客さんと一緒に
 Happy Birthday to You ♪を歌ってプチお祝いしたよ~

後半も緊張せずに演奏を楽しんだよ ♪
kira 最後の曲 おめでとうクリスマスは上出来!!

四人で演奏した O Holy Night もミスはあったけど落ち着いて演奏できたよ~
Xmas雑貨の話しは… 忘れた~ ^^ ;

アンコール曲まで約90分のコンサートは互いの選曲も良かったからか
 なんか、あっという間に終わったように感じたわ ^艸^

最後は、「粒」のパティシエが作った「お菓子の家」が当たる抽選会もありました!
今気づいたけど… ドアの上に「つぶ」って ^^ b

コンサートのあとは「粒」のお食事
 ゴボウのポタージュスープや
 コンデンスミルクを使った白パンとしっとり感あるキッシュが 気に入った~

私もYoっちゃんも運気の悪い日だったので心配していたのですが
 「だからこそ、落ち着いてやろうね」って話していたので、丁寧に演奏できて良かったわ ^^ v


今夜のお茶は、ワインの香りに包まれたくって
 5617 ROSE ROYAL(ロゼ ロワイヤル)を選んだよ~ ^^ b
コピペです。
 華やかなスパークリングワインの香りに重なるイチゴの甘い香り。
 ルピシアを代表するフレーバード紅茶。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさん!
    楽しかったね~♪
    またどこかでご一緒しましょ(^^)v

    因みにダーリンの運勢は‘ドタキャンあり?!’だったそうな(笑)
    ドタキャン?!
    ひょっとして・・・スピーカーが上手く働かなかったこと?(笑)

    返信削除
    返信
    1. Michyさ~ん
      コメントもメールも、そしてコンサートのお膳立ても
      本当にありがとうございました!!

      お宅のダーリンも↓だったのね ^艸^

      どんな状況でも楽しむって、とても大事ですよね。
      まずは自分のテンション上げてかなきゃ!
      聴いてくれる人に失礼だもんね。

      またの時も楽しくやりましょうね~♪

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡