2015年11月16日月曜日

リニューアルオープン記念 公民館まつり 演奏終了


リニューアルオープン記念 公民館まつり】が昨日、なんとか終了しました。

しかし、午前の部の司会で大失敗を!
大切な出演者の名前をひとり飛ばして読み上げちゃったの@@ ;

気づいた人が教えてくれ、すぐに訂正を入れましたが
 小さな舞台の発表会であっても演者の心を動揺させることなので、これからは気をつけます!

北広島市民吹奏楽団のアンサンブル演奏は
 練習不足が気になりましたが、大きなミスもなくお届け出来たかと思います(ホッ) ^^ v

公民館まつり終了後は
 バスクラリネットのタマちゃんのお父様の運転で札幌へ向かい
 17~21時まで札幌市民交響吹奏楽団の練習に参加して来ました。

土曜日曜と自分の体調やテンションを気にしながら過ごしたのですが、さすがに疲れました。
遅い夕食を取ったあと布団の中にコロンと寝ころんで・・・先ほど目覚めました ^^ ;

12時間は寝たということです ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡