2012年12月31日月曜日

絵本の読み聞かせと音楽「ワイワイ」


読み聞かせと音楽「ワイワイ」
 2012年10月に結成。
 北広島近郊を中心に、本の読み聞かせとフルートで奏でる音楽のユニットとして
 活動しているグループです。
 会場のみなさんと「ワイワイ」心を動かし、楽しくなれるライブを目指しています。


なぜ 「ワイワイ」 なのかというと、
 「本の読み聞かせと音楽とのコラボ」で会場のみなさんと共に、
 「ワイワイ」 心を動かし、楽しい気持ちになりたいなという思いです。

感情を込めて本を読み、「わくわくぞくぞく」じっと座ってなんかいられない、
 そうゆう、読み手と聞き手が共感し合えるライブを目指しています。


 私は、その導入役としてフルート演奏を入れさせてもらいます


対象となる方は、小さな子だけではありませんよ!
 若い方もご年配の方も女性も男性も、
お待ちしてま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡