2015年7月19日日曜日

「ワイワイ」7thライブ 演奏終了


読み聞かせと音楽「ワイワイ」7thライブ
 昨日、無事に終えることができました。

昨朝のブログ更新時は晴れていたのに、日中はときどき雨。
でも、会場へ向かうときはセーフ。
雨にぬれることなく カエルのオブジェを運べました ^^ v

昨日のお客さんは19名。
びっくりしたのは、いつもよりも子供が多かったこと!
札幌から、フルート仲間のくまゆきこさんが息子ふたりを連れて来てくれた ^^
子育て支援センターあいあいでの演奏を聴いた親子が来てくれたこと。
「ワイワイ」ライブが初めてという人も。

そして、「ワイワイ」ライブのスタンプカードがいっぱいになった人が出ました~
やっと手作りおやつがプレゼントできます
yoshikoさん、楽しみに待っててくださいね~

演奏中の写真をもらいました。
noriyoさん、MoMoさん ありがとうございます

まずは、私の撮った写真から。
リハーサル中

 ここからはいただいた写真です。
本番中
絵本の横にもカエル
この前を横切ると「ゲコゲコ」って鳴くのよ ^^


子供たちに喜んでもらえてよかった~ ^^
私もカエルと一緒にライブできて嬉しかった~ ^艸^

ふくよかな笑顔になってます ^^

次回は初冬の頃かな・・・
また来てね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡