2015年6月15日月曜日

6月26日(金)イベントのお知らせ


【第3回 フラワーコンサート】の詳細は以下の通りです!

 日  時  6月26日(金)16時00分~(45分間ほど)
 会  場  JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場 (第16回フラワーコンテスト会場)にて
 入   場  無料
 出演者  蛙(フルート)&佳子(キーボード)
 問合せ メール  kitahiroshisui1987@gmail.com
 内   容 テーマ「プリンセス~あこがれ~」 王女さまが登場する曲 などを演奏します

※ 6月10日発行のこもれび おでかけ情報に詳細が掲載されています!
※ 6月15日発行の広報北広島 ふれあい通信にも掲載されてます!

今年もJR北広島駅構内のエルフィンパーク交流広場で開催される
 「北広島市花の会」主催のフラワーコンテスト会場を使用させてもらいます。

たくさんのお花に囲まれ
 さわやかな香りと和やかな雰囲気の中でのコンサートです。

今回は、みなさんが最近耳にしたであろう曲をたくさん選びました。
テーマを見てピンと来た人もいるんじゃないかな ^^ b

演奏予定13曲のうち8曲はYoっちゃんにとって新譜なので負担が大きいです。
自分でアレンジしてながら、私自身も吹けてないけど、楽しみながら練習してます!

2月「ワイワイ」ライブでお披露目した、初自作の曲もYoっちゃんの伴奏で演奏します ♪ 
ぜひ、聴いてくださいね~★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡